品質方針
基本方針
最高の品質と最大の顧客満足
行動指針
- 1
- 品質マネジメントシステムを維持改善し、すべての業務において顧客満足を向上させる改善活動を全員参加で取り組む。
- 2
- 全社および部門毎に品質目標並びに一般衛生管理要求を満たす目標を定めて、マネジメントシステムの継続的な改善を図る。
- 3
- 関連する法律、規制、印刷インキ業界及び顧客などの要求事項を遵守し、お客様の満足する製品の提供に努める。
- 4
- 常に全員参加の品質マネジメントシステムの構築と運用を心掛け、これに必要な従業員教育を実施する。
- 5
- この品質方針を全社員に周知し、品質に対する意識の向上を図る。
ISO9001
本社・テクニカルセンター・九州事業所 認証取得